2月2日(火) 豆まき集会がありました。

自分たちで鬼をやっつけるために黄金豆を作って挑んだ豆まき・・・

気合い十分!!👹鬼をやっつけるぞ~👹

 

雷⚡の音と共に、あっ!!!!!!!!!現れた~

とりあえず、隠れてみたけど・・・

最後に鬼の大将に立ち向かう、ゆり組の男の子!!

勇気を出した戦ってくれたおかげで、鬼たちは逃げていきました。

何と、鬼の体に剣が当たったと同時に、黄金の剣が・・・こなごなになってしまったのでした。

みんなで、心の中にいる、なきむし鬼やいじわる鬼、好き嫌い鬼をやっつけた!!

今年は、新型コロナ感染症対策で、例年のような老人憩所の方との合同豆まきができませんでした。

来年は一緒にできるといいな・・・✨