~7月1日(金)~

今日は、子ども達が待ちに待ったプール開きの日。

そして、ふくし園の開園記念日です。

プールに入る前に、年長児ゆり組さんには、大きなお仕事が・・・

一生懸命、たわしでプールや床を磨く子どもたち。

「うわ~ピカピカになってきた~」「こっちも手伝って~」

 

最後に、たわしを両手に持って、たわしがけ競争スタート!!

すみっこまで、ゴシゴシ・・・

ゆり組パワーで、プールがピカピカになりました✨✨

 

          ~ヤッター!!プールがピカピカになったよ~

3才児ひまわり組から順番にプールに入り、最後はゆり組さん!!

「気持ちいい~」「最高!!」

密にならないよう、感染症対策をとりながらプール遊びを

楽しんでいきたいと思います。

プールがとっても綺麗になりました😊ゆり組さん、ありがとう!!